<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガールズモバイルPPCの先行販売期間が決定!

お待たせしました!

ガールズモバイルPPCの先行販売期間が決まりました!

■先行販売期間■

5月17日 18:00~
5月22日 23:59まで
この期間中は、私を含む、VIPアフィリエイターのみがアフィリエイトできる期間です。

また、この期間中に購入いただいた方は

その後の一般販売期間にアフィリエイトが可能となります。

さらに、この一般販売期間のアフィリエイト権利は、

先行販売期間に購入いただいた方のみに特典として

付いてきますので、アフィリエイトするのなら、先行販売期間にゲットするのがマストです!



あと、昨晩、販売者の、大黒龍さんに、直接、特別特典の御願いをしておきましたので、

まあ、お楽しみに。

では、また進展がありましたら、ご報告させていただきますね。
関連記事

| ガールズモバイルPPC | 12時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://yumerita2.blog.fc2.com/tb.php/22-46aa3f4f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

